20年経っても 変わらない事と変わった事 | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

20年経っても 変わらない事と変わった事

今日は、いつも私が行ってる歯医者さん🦷へ

ここは、私が東京に来て始めて住んだ街、そしてそこで通っていた歯医者さん❣️今も変わらず、ここに来る私💕

そして、その時からここで歯科助手をしていた彼女と、それからずっとのお友達😍

先生も歯科助手の友達とも、そう20年来の付き合い❣️

第2の故郷って感じで、
なんだか「ただいま」と行っちゃうこの空間。

友達は、もう結婚してここの歯科助手をしてるわけじゃないのに、今日は私の為にわざわざ来てくれた😂
本当にありがとう😊

そして、この変わらない先生と友達💕

でも、一つ変わった事は、友達がママになってると言う事❣️可愛いい娘ちゃんがここに増えたのだぁ✌️


20年の思い出もたくさん🤗
ここで変わらず歯医者をし続けてくれてる先生がいて、私たちがいる❗️
こんなに長い付き合いができる事じたいが素敵✨
本当に故郷のようで、友達とは幼馴染のようで。
こんな風にずっとお付き合いできる事に感謝です。

そして、NEW girlは友達の子供。めちゃ人懐っこくて、おしゃべり好き❣️

そして、私とめちゃ遊んで、おちゃらけてくれる娘ちゃんが、また めちゃ可愛い😍💕💕💕



すっかり仲良しになりましたぁ🙆‍♀️

新たに増えた貴重な存在。これから長い付き合いになるからよろしくね🤝

とタッグを組んだわたし達です❣️

まだまだ、これからも皆さん、よろしくです😍