衆議院議員 遠山清彦 | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

衆議院議員 遠山清彦

毎年、この時期になるとお会いする。
遠山清彦さん❣️

恒例の政経フォーラム、今回も司会を務めさせて頂きました。


昨年の一言は、年に一度会うから、遠山事務所の織姫とのキャッチをつけて頂きましたが

今回も、遠山語録頂きました👌



「久保ちゃん❣️本気出せば、できるじゃん」

昨年の打ち上げでの会話から、1年後にしっかり有言実行したとの私結果に、ガッツポーズをもらいましたぁ💪

そして、遠山事務所の秘書の方々や、今回のフォーラムでのスタッフの皆さんとも❣️



そして、このフォーラムで忘れてはならない、このホテルの支配人さん!
毎年、会えるの楽しみにしております。


さて、来年はどんな遠山さん語録がでるのか楽しみです😍