沢田研二50周年記念特別公演2017「音楽劇 大悪名」 | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

沢田研二50周年記念特別公演2017「音楽劇 大悪名」

 沢田研二 50周年記念特別公演2017

『音楽劇 大悪名 ~The Badboys Last Stand!~』


沢田研二さん演じる、69歳になった主人公・朝吉が、誰と出会い何を思うのかと言う、大悪名を見に行ってきましたぁ爆笑

この舞台に、前回共演させて頂いた、山口智恵さんが出演されていると言う事で、稽古が終わった後にダッシュで駆けつけましたぁラブ
終演後に久々に、智恵さんに会う事が出来てめちゃ嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

{7FA76336-25E3-49FD-977C-6F0C7934BEFE}

智恵さんの役、めちゃ可愛らしかったぁルンルンキラキラルンルン

そして、なんと、なんと、私が子役の時に、ミヤコ蝶々先生の舞台で私も共演させて頂いた、土田早苗さんも出演されており、またお会いする事が出来、お話までさせて頂きました。本当に感動と嬉しいさがこみ上げ過ぎて🤣😅🤣なんか上手く話せなかった笑い泣き

私は当時10歳だったから、きっと私の事はわからないとは思うのですが、土田早苗さんが、「カツラ脱ぐ前に声かけてくれたら一緒に写真撮ったのに」と話して下さっただけで本当に嬉しかったです笑い泣きチュー爆笑

また、是非、ゆっくりとお会いしたいですチョキ

{E6BB657F-D747-4A79-AB68-3AD3DE22F172}

さて作品は、昨年2016年春に上演された「悪名 The Badboys Return!」に続く本作は、勝新太郎主演で映画化もされた今東光の小説が原作。

マキノノゾミが作・演出を、ミュージシャンのcobaが音楽を、南流石が振付を担当する音楽劇。

八尾の朝吉六十九歳、桜吹雪に何想う。

あれから幾年月ーー。

朝吉は何処をさすらい、誰と出逢うのかーー。


原作:今東光
作・演出:マキノノゾミ
脚色:依田義賢
音楽:coba
振付:南流石


出演:

沢田研二

 

南野陽子、いしのようこ、土居裕子、那海

 

茂山宗彦、野田晋市、若杉宏二、田中隆三、冨岡弘、有馬自由、すわ親治、蟷螂襲、片岡正二郎、森下じんせい、木下政治、細見大輔

 

東風万智子、松永玲子、小椋あずき、山口智恵、宴堂裕子、千田訓子、小飯塚貴世江

 

土田早苗(特別出演)

 

山崎イサオ、加納幸和