お家でBBQ | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

お家でBBQ

突然、前日に大学時代の友達(先輩)から連絡が!

「明日、俺ん家に集まるよ!浩子も空いてたら遊びに来て」

ただそれだけ、、、❗️

何時から❓誰がくるの❓ホームパーティ的な感じ❓
何人くるの❓何か持って行った方が良いよね❓

とまぁ〜質問攻めにしたが、帰ってきた答えが、

お昼から、そんな大それたものではない。何もいらないよ❗️適当に遊びに来て❗️と、何とも簡単な、何をするかもわからずだったので、一応、手土産にロールケーキを持って遊びに行った爆笑

そしたら、まぁ〜まぁ人が集まっていて、お昼ご飯に冷やし中華を出してくれて、始まったのは、お家でBBQだったびっくり
{26DAF040-5889-4EA3-81F8-F7EB04920839}

めちゃ、食材買ってきてくれた、友達夫婦❣️
{64D808B3-D367-46D7-8DE6-283940A2BD3F}

本格的なBBQ材料じゃないですかぁ❣️

{C1E4DA92-FD00-4D5E-BBDD-B8ED3BB08116}
友達夫婦は
「BBQって聞いたから!

えぇ〜今日ってBBQだったのぉびっくり

まぁ〜俺ら3人で適当な話からの今日だから爆笑
話がころころ変わって❣️とりあえず集まったとさ❣️
何とも、男的ならしい発想の友達3人です。

{F2531F0B-F3B4-4F46-9B20-55196CCD0730}

でも、めちゃ楽しいお家でBBQとなりました。
みんな、ありがとーチョキ

おまけグラサン
私に連絡くれた友達は、ここの主人❗️
そう。そっくりなパグを飼っているのであります。
{3824D3FF-AA47-4392-8121-7B8C04AFEE06}

めちゃ似てるよね爆笑