伯母さんが東京に❣️ | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

伯母さんが東京に❣️

今日は私の伯母さんが、お友達と一緒に東京に来られたので、車でお迎えしてご一緒しましたぁ爆笑

そして、伯母さんの高校の同級生、彫刻家の鬼束恵司さんのGALLERYに遊びに伺いましたぁ!!

{308E8DFA-B207-4454-B0C6-915C57A25C3B}

前にいる2人が鬼束恵司さんと私の伯母さん❗️
同級生のお2人であります。

鬼束恵司さんは日本人が作った、日本人の為の高級ソムリエナイフキラキラでも有名な方です。

そして鬼束さんが経営されている目白にあるGALLERYも、とても素敵でした!!
{24E2FC49-105A-4A79-B36A-813645313667}

こちらでは、ジュエリー展や注染のTaxtile、Glass展など、色々な作家さん達の展示をされていて、とても楽しかったです爆笑

GALLERYでは、色々な話に花が咲きました。そして、高校時代の同級生と会うとお互い高校時代に戻るのは、幾つになっても同じなんだなぁと感じ!なんか私まで嬉しくなっちゃって写真撮りましょう爆笑と最初に声をかけたのは私でしたぁラブラブ
その時の写真がこれですチョキ
{332A0D86-29EA-4A12-B90D-600361BFBA4D}

とても素敵な再会にご一緒出来て、本当に良かったなぁと思いましたぁラブラブ
だって知ってます?、何十年ぶりか!爆笑
言ったら伯母さんの歳がバレて怒られちゃうかな笑い泣き

ごめん🙏伯母ちゃん
言っちゃいますニヤリ


50年ぶりだったのです!!!!!!すごいですよねOK
そう伯母さんは「半世紀ぶり」と連呼しておりました爆笑
同級生の名前が飛び交う会話は学生時代そのものでした!



そして、その後は私のお店「HERO」にも2人は遊びに来て下さいましたぁラブラブ
{335DE5E9-2C60-4A3C-A89C-35B105942B96}

ネイルを塗って、ちょっとしたオシャレも楽しんで頂きましたぁラブ

私は、GWもどこにも行ってないし、大阪に帰れたわけでもないので、伯母ちゃんが東京に遊びにきてくれて、少しでも一緒に過ごせた時間は、私にとってとても大切で貴重な時間となりましたぁ❣️

伯母ちゃんと、お友達の方に沢山の元気とパワーを逆にいっぱいもらえたので、本当に感謝ですラブラブ

楽しい時間をホンマにありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き