イースター | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

イースター

今日、4月16日はイースター❣️

イースターの日って毎年違うようで、何でも
「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」に祝われるらしいです。

ウムッチーンちょっと難しい滝汗ですが

それでいくと2017年の今年は、4月16日の日曜日と言う事になるようです。

何でイースターかって!?

そう、KONADshopHEROのスクエアプレートには、なんと、なんとイースターのプレートがあるのです。
{CA038E7C-6558-4228-BB27-B9B807367EDE}

スクエア16

こちらがイースターのプレートなんです。

エッグ型にあらゆるデザインがほどこされ、これを好きなように使ってみるチョキ
プレートはめちゃ可愛いんですが、
アイディア、創造力がちょっと必要なプレートととなりますね。爆笑

で、イースターっていつなんだろうと調べたところ、本日でしたぁ❣️

そんなイースターネイルのチップデザインです。

{7B2C9823-6C76-4398-9EB4-B885B0422CD9}

気になった方は、こちらのホームページへ



本日は、久保浩子が終日お店におります。

めちゃくちゃ良いお天気ですね。
散歩がてら、遊びいらして下さい爆笑

お待ちしております。💕