成人の日 | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

成人の日

今日はららぽーと横浜にて、昨日から私を待っているお客さんがいるとスタッフに言われ!今日もまた来られると思いますと!前回、ららぽーと横浜にて出店中に来られたお客さまでした!
何でも、私が面白いから、会いに来て下ったとかカナヘイうさぎ
めちゃありがたいです!そうまでして、足を運んで下った事が嬉しいです!
だから、一緒写真撮りました!
{F55EDC47-36AC-40C3-8CE4-C12A421BFD4D}

恥ずかしいからマスクは外さずに撮られましたが!皆さんに宣伝部して下さるとチラシまで持って帰って下さいました大泣きうさぎ

Yさん!本当にありがとうございますm(_ _)m

そして今日は成人の日!
ららぽーと横浜でもちらほら、振袖を着ている人達を見かけました!
皆さんは、何年前が成人式でしたか?

私の成人式の日は、東京は大雪になったんです。
私は大阪で参加したので、大雪ではなく、雨でした☔️がどちらにしても、とても寒かったです!

東京の友達は、大雪だから、振袖に長靴履いたとか言っていた事を思い出しますカナヘイ!?そんな時代でした!

そんな、成人式の振袖に合わせて、
和柄のネイルデザインをご紹介しましょうカナヘイハート
{E2016C3E-FB5E-420C-BE84-01FBA57B82DB}

ウチのスタッフが、着物に合うようなネイルデザインをスタンピングネイルアートで作成しましたぁカナヘイ花

いかがでしょうか??
是非、参考にしてみて下さいカナヘイうさぎ

そして、成人を迎えた皆さん!
本当におめでとうございます㊗️🎊

素敵な未来が、必ず待っていますカナヘイハート