身体の歪み 整えてきましたぁ! | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

身体の歪み 整えてきましたぁ!

代官山にお店を出してる人たちが希望して入る代官山商店会照れウチのshop HEROも加入してまぁす!そこを通して仲良くなり、いつも何かと一緒にやらせて頂いているまりこさんのお店爆笑
代官山マリス・ドゥ・ランジェ

こちらのお店はジュエリーを扱ってるお店なんですが、そこで整体とコラボすると言う事で、この前体験してきましたぁ爆笑

身体の歪みを整えてきましたぁ!
私のBefore   Afterです*\(^o^)/*

{B120AEAF-6A46-4832-822E-88E798B4979D}

左骨盤が上がっていたのが、元の位置に戻り、そこから全体が整った事で、足に隙間が綺麗にできましたぁ爆笑

左の背筋あたりが痛かったのも、少し楽になりましたぁ!

その施術をしてる先生です*\(^o^)/*
{E8610722-1974-4B16-B17F-661AA2224E3B}

めちゃ小柄な田口さんおねがい

身体の歪み 整った感じがするので、また受けたいなぁと思いました爆笑

満足感たっぷりの施術でしたぁラブ