大学の先輩達 | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

大学の先輩達

今日は、大学の時の先輩たちと久々みんなで集まりました音譜

何でも、岐阜から彼女を連れてくると、言う先輩にひひがいる事からみんなで集まる事に音譜

私は、みんなが食事したあとの2件目から合流アップ

その先輩が連れてきた彼女ラブラブ
めちゃ綺麗で!マジでって目みんなが驚くしまつショック!

しかも、出会って4ヶ月!すでに結婚するとなったみたいです。

おめでとうクラッカークラッカー

photo:01



でも、みんなの質問は…
何で、結婚決めたの?
何が良かったの?と失礼な質問連発しちゃいましたあせる

この日に結婚指輪をあげたとかラブラブ

本当にめでたい音譜
その場に居合わせられて良かったですラブラブ
幸せ全開なお2人と、みんなでハイチーズチョキ

photo:02



いついつまでもお幸せにラブラブ

さぁ~女子に連絡せねば!!
まっちゃんが結婚するよ~ってね!!

本当におめでとうクラッカー


iPhoneからの投稿