久々の休息 | 「久保浩子」オフィシャルブログ♪

久々の休息

お店が移動してから、しばらくバタバタしていた久保浩子ですあせる

今日は、その間の休息とばかりに友達と久々のランチタイムを過ごしました。

友達が行きたいと言ったお店に音譜

photo:01



世界ピッツア選手権チャンピオン山本尚徳さんがピッツア職人兼社長を務めるナポリピツァの店
ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ (Pizzeria e trattoria da ISA)

いつも行列のお店なんですが、このタイミングとばかりにいったら、バッチリ合格並ばずに入れましたチョキ

そして、やっぱりピツァですよねラブラブ

photo:02



しっかりオーダーしましたアップ

美味しいピツァに!久々に会う友達と大いに盛り上がり、つかの間の休息を楽しく過ごせましたラブラブ


やっぱり、こう言う時間!とても大切ですよね音譜

iPhoneからの投稿