夜中ふと気配を感じ何やら声も聞こえるガーン

「ママ……ママ……」

目を開けたら息子がベットに座ってるゲッソリ


「ビックリするやんかムキーなによどーしたん?

もう心臓バクバク…してるわチーン


息子

「ママ、Amazonプライムの1週間お試しのやつ入っていい?」


「えっ?!なによそれ?!   てか、今言われても読んでもないしわからんしチーン 」


息子なにやら説明文を読んでる。ゲッソリ


「とにかく今はアカンムキー てかあんた受験やろ?そんなん見放題見てる場合ちゃうやんかムキー

明日学校やしはよ寝なさいムキー


ブツブツ言いながら出て行って、

時計見たら2時過ぎチーン


私、寝てんのにムキーわざわざそれ言う為に起こしたん?!ムキー

朝まで待たれへんかったんかな?

信じられへんムキー


ビックリして起きたからなかなか寝付けずチーン

身体はなんか力が入ってしまってチーン

朝、起きたら身体ガチガチで笑い泣き

1日しんどかったチーン


夜も塾から帰ってきたなり、


息子

「なぁーママ、Amazonプライム入ってや」


「まだ言うかムキー あんた受験やのに見放題なんか入ったら、テレビばっかり見ることなるやんか

絶対無理!あかん!」


ホンマにしつこい子やムキー


「あんたな、夜中起こす時は、しんどい時とかだけにしてなチーン そんな。なんでもない事でママ起こさんとってチーン ママ1回目覚めたら、なかなか寝付かれへんからチーン


今日はゆっくり寝たいショボーン