● オンラインリトミック部から入会すると

こんにちは、内藤裕子です。

先日、リトミック部に興味をお持ちの方から質問をいただきました。

その方は、リトミック講師をされています。

カリスマコミュニティーとリトミック部と、どちらから入会したらいいでしょうか?

そんな内容のメールでした。

どう違うのか、分かりにくいかもしれませんね(>_<)

結論から言いますと、どちらからでも入会できます。

そして、どちらから入っても、カリスマコミュニティー本体も、リトミック部も、お使いいただけます。

違う事は、本体から入った方は、リトミック部の特典が付かないって事だけなんです。

それは、ベビーメモリーアートです。

これは、リトミック部から入会された方の特典なので(^^♪

そのことをお話しすると、リトミック部にエントリーしてくださいました。

新たな出会いって嬉しいです♪

私が入っているリトピュアの講師の方も、4名いらっしゃいます。

そして、違うリトミックを学ばれた方も。

リトミックの内容や、協会などは関係ありません!

ただリトミックが好きで、子どもが好き!

もっと、生徒さんに喜んでもらいたい。

そんな方に入会して頂きたいです。

オンラインでやり取りすすのは楽しいし、刺激になりますよ。

ただ今、エントリーを受付しています。

3日間しか募集しません。

ですから、エントリーをお忘れなく♪


【オンラインリトミック部情報】

11月28日(火曜日)から募集開始します