● 辛い集客より楽しい集客

おはようございます、内藤裕子です。

どんな方に出会うか、それによって人生って変わってきますよね。

そう、ご主人や周りの人も。

私って、なかなか心を開かないらしいです、動物占いの、こじかちゃんの特徴です(^^;

でも起業してビジネスにおいて、それよりも人間として尊敬している方がいます。

それは中野美紀子先生!

そうです、私のブログによく出てくるあの被り物の方です(笑)



思うんですよね、しみじみと。

失敗も沢山経験しているからこそ、失敗した人の気持ちが分かるし、優しくなれるって。

だからいつも楽しいこと、人の喜ぶ事をして楽しませてくるんです。

ネガティブこじかちゃん(私)を、ポジティブに変えてくれたんです。

みなさんも辛い集客から楽しい集客に変えませんか?

変わりたいって思った時がチャンスです。

なんと関東と関西、オンラインを合わせて55名の方からお申し込みを頂いている中野美紀子先生のセミナー。

セミナー前から、またセミナー後も、交流グループを作ってフォローしてくれるんですよ。

至れり尽くせりでしょう(^^)

一緒に楽しんじゃいましょう!