昨日、妊婦健診に行ってきましたニコ


28週に入り、妊娠8ヶ月、いわゆる妊娠後期に突入ですおーっ!アップ
ドキドキですw



朝イチの予約だったんだけど、時間過ぎてもなかなか呼ばれずあせる



予約の1時間ちょっと後にやっと健診クラッカー


中の人は、1020gに成長合格合格合格
エコー中は、何か普段と違うのがわかるのか最近おとなしいにやり


順調に育っているようで安心音譜安心音譜

次回の予約取るのに先生一言

「次回は忘れないようにしますね。」


って、先生、激務過ぎて今日の健診忘れてたんかーいw


なかなか呼ばれなかったのはそう言う事だったのか。正直すぎる。笑



お医者さんって、体力勝負だし、緊急対応あるし、大変だよねあせるあせる







病院の帰りに、また散歩行って、

夜は旦那と「このママにきーめた!」の絵本をYouTubeで鑑賞ほっこり


胎内記憶がある子供もいるみたいだけど、中の人はどうだろうか。


理由は何であれ、私たちを選んでくれて嬉しいな音譜