1/25ミーナさんによる体と心と魂に優しい南インドのベジタリアン家庭料理教室ご参加ありがと... | Yoga & Ayurveda ミナトマチグランマ

Yoga & Ayurveda ミナトマチグランマ

より自由で幸せな自分自身へ。 母なる海、母なる大地。果てしなく広がる空。

大らかな大きな存在と繋がる場所。ミナトマチグランマへようこそ。

2022.11〜ミナトマチグランマopen
ヨガ・呼吸法・瞑想/アーユルヴェーダ・アビヤンガ/タイマッサージ/カード。

この投稿をInstagramで見る

1/25ミーナさんによる体と心と魂に優しい南インドのベジタリアン家庭料理教室ご参加ありがとうございました。 ・ シンプルなスパイスで、何故こんなに美味しく出来上がるのか?!を見て、味わって、体験する出来たのではないでしょうか? ・ 今日味わったミーナさんの美味しいインド家庭料理の味、そしてちょっとしたコツやタイミングを思い出しながらぜひご自宅で工夫しながら再現していただけたらと思います。 ・ そして魂にとってのごはん『瞑想』。 すーっと日常の一部に溶けこむように日々の中で時間を見つけて瞑想ができるんだ!というという事も体験できたかと思います。 私自身、あのほんの僅かな時間の瞑想でスッキリととてもリフレッシュで幸せでした。 ・ 今回のために忙しい中、高岡まで足を運んでくださいましたミーナ先生、本当にありがとうございました。 ・ そして参加者のみなさま、連携プレーで手際良く切ったり、混ぜたり、こねたり。準備から後片付けまで本当にありがとうございました。お土産のスパイスでも色々作って、またどんな料理ができたのか、など聞かせて頂けたら嬉しいです😊✨ そしてコンショクのキッチンも、とても素敵で火力も本格的でした。火をじっくり、そしてしっかり通した今回の料理、更に美味しくできたかと思います。 今回参加出来なかった方、また開催できたらと思いますのでその時は是非お待ちしてます✨ みなさまありがとうございました。 ・ #ミーナさんによる体と心と魂に優しい南インドのベジタリアン家庭料理教室

Hiroko Ugai 鵜飼 ひろ子(@hirokougai)がシェアした投稿 -