どくんごのお芝居観に行ってきました。 | ミナトマチグランマ 

ミナトマチグランマ 

より自由で幸せな自分自身へ。 母なる海、母なる大地。果てしなく広がる空。

大らかな大きな存在と繋がる場所。ミナトマチグランマへようこそ。

2022.11〜ミナトマチグランマopen
ヨガ・呼吸法・瞑想/アーユルヴェーダ・アビヤンガ/タイマッサージ/カード。

どくんごのお芝居を見に行ってきました照れ

ドリプラの先輩山下さんの夢のプランの1つ。

テント芝居です。

人生初のテント演劇ラブ
{442A3450-809F-4BB5-B818-6632ECE485FB}

どくんご。どくんごって何だろう?

不思議な響きがドキドキ、ワクワクさせてくれますラブ

{C24BCE55-192B-4BC6-AFC3-BFF9FD42E02B}

いよいよ始まりますよーー

{49D9B166-E931-4C78-B2D6-A24394EDAA85}

{13EAECC2-2403-49F2-B117-CE7FB17AA3D8}

{24865CEA-4E02-4FAF-875E-6F61C005ADAD}
チャーハンが出来ました。

{CCF5BC3E-92AC-41A6-B748-0FCF3C47C0FE}

ポーン

{961976BC-4F27-4CBA-AA00-36DDC770BECB}


{98676822-A1D4-4060-8A20-988FC7E1C628}


{5ACE5813-B9F6-462E-9F3D-138AEFFDD6B6}


{DB4AEC2B-506B-4F96-BFD9-530998DF50B6}

どうでしたか?ほんの、ほんの一部ですが言葉では伝えきれない、見て感じとっていただけたらと思います

意味がないのです。(あ、意味不明だ)
意味を越えた先を見せてくれているような、アタマで考えないで感じる世界にどーっぷりと浸からせてもらったような爆笑

とにかくパワフルなエネルギーをたくさーん感じたり、切なくなったり、ビンビンといろんな細やかなものがハートに魂に響くあっと言う間の2時間でしたラブ

氷見公演は2日間だったのですが、結局2日間とも観に行ってしまいましたーおねがい

ほんとに良かったですピンクハート

打ち上げに混ぜていただきましたー。

{C41A59AE-DC49-433A-A75E-0EED61D62AA8}

時折さんの星の話は引き込まれて、舞台には時折さんしかいないのですが、宇宙や星のイメージがありありと見えてきて…
凄かったとしか表現しきれません!

{ADED2257-3762-4F93-BEF5-54D91135BAD5}

刹那な表現、表情や空気が今でも蘇りますー。可愛かったなーー。ちょっと前まで看護師さんだったそうです。

{57F89567-B83E-4094-B55F-FA5B60AB7264}

息子が大好きだった 五月うかさん。満面の笑顔が見ててこちらまで笑顔になってしまう不思議ーラブ

{D2FB92C9-D81C-4E0B-8D9A-4B5E09FCD32D}

聞きたいこともいろいろ聞く事ができ、勉強にもなりました。貴重な体験をありがとうございました。

10月まで全国あちこち行くようで、近くであればぜひ見ることオススメです。