大根マドレーヌ。 | Yoga & Ayurveda ミナトマチグランマ

Yoga & Ayurveda ミナトマチグランマ

より自由で幸せな自分自身へ。 母なる海、母なる大地。果てしなく広がる空。

大らかな大きな存在と繋がる場所。ミナトマチグランマへようこそ。

2022.11〜ミナトマチグランマopen
ヨガ・呼吸法・瞑想/アーユルヴェーダ・アビヤンガ/タイマッサージ/カード。

スプーン1本でカンタンにベジスイーツ作り

「かーちゃん!オレにまかせて。」と、普段は料理にあまり興味のない息子ですが、この日はやる気満々
{98D1B477-57AD-465E-BDB7-FB90809CD103:01}
バターを混ぜ混ぜ


大根もすりおろして…
{643EB86D-334A-49D3-9A6E-D9F2E2198419:01}
頑張ります。


小麦粉 お砂糖 ぐるぐる
{3D119D7B-F0F5-4F59-A29F-734E632848F3:01}
真剣だね。


{C440C840-EB1F-4928-B58F-01FC02310783:01}
ハチミツもたっぷり


{FA336BF5-C0F1-4B63-BBCC-EFFF6C577A4D:01}
カップに入れて、あとはオーブンで焼きます。


{10C8220F-933C-4BA0-B0C2-86736ECDA261:01}
完成


会場は高岡市にある
健康的で美味しいものが沢山置いてあったので、こんどゆっくり見に行こう

優しいがいっぱいのとってもステキなお店でしたよ

そして今回大根マドレーヌ作りを教えてくださったのは氷見市島尾にある就労継続支援事務所「ひびき」のスタッフのかたでした~

ひびきさんで採れた大根、美味しかったです