ホワイトデーのお返しをランチにしてもらった。


他のブロガーさんが紹介していた、ビブグルマンにも選出されたというリーズナブルに和食屋さん


お造り 鯛もマグロも美味しかった。


春野菜の茶碗蒸し 大人の味

八寸 どれも手が込んでて美味し


天ぷら  キスだけ食べた

     残りは相方が食べてくれた。

蒸し寿司とお吸い物

程よい量


豆乳プリンとコーヒー

コーヒーちっちゃいびっくりエスプレッソ⁈

もうちょっと欲しかった。


お料理はとても良かった照れ

残念なところは、接客と雰囲気かな。

調理場には御簾がかかっていて、調理人の顔がみえないことと、店員さんが、せっかくのコースなのに、座敷に上がらずにテーブルの端に置くから配ってやスタイル。

奥のレジでPayPayで支払ったら、「終わりです」で、レシート要りますか?もない。

奥から出てこないし、調理場見えないから「ごちそうさま」が言えなかった。

料理人の姿が最後までみれなかったのは残念。


お店の雰囲気と接客が大衆食堂で、料理が小洒落た小料理屋というギャップ。

もったいない。

接客と雰囲気は改善できるやろうから

ぜひがんばってほしい。