映画はどうせ民放でやるやろ⁈派


十数年ぶりの映画館。

予約のしかたもわからん爆笑


なんとか席を予約して

真ん中の通路の後ろ側2席。

予約状況を確認したら1コ飛ばしての2席で

予約入ってた。


いつもガラガラと聞いてたけど、

土曜日なのに⁈心配になるくらい

席いっぱい空いてる💺


で、いよいよ暗転してはじまるかってときに

私の隣、1コ飛ばしてたはずの席に通路から手すりをくぐって飛び込んできた!

こんな空いてるのに⁈

ど真ん中の席やけど、そこ来る??びっくり

他にもど真ん中で空いてる列いーっぱいありまっせ?

ど真ん中空いてる!ラッキー✌️と思ったんか??


世の中不思議な人がいるもんだえー


ゴールデンカムイはアニメ見てるから

ストーリーは知ってる。

キャラクターの再現力がすごい!!

山崎賢人がカッコ良すぎる以外は!!!


面白かった。

でも、でもイントロにも程があるんちゃいますか?もうちょっと区切りのとこまでいってほしかったなぁ。

キロランケニシパもでてきぃひんし、

谷垣ニシパの話もまだやし…。

こっからが面白いのになぁ。

もう次回決定してるっぽいし、

小出しにし過ぎやん〜ってのが感想。


相方はアニメ見てないけど、面白かったっていうてたからまぁいいか。

でもアニメをおすすめしといた。

私ももう1回見てみよ☝️


晩ごはんは四六時中へ

出汁茶漬け美味しい照れ