2022年4月24日(日)

20日に3回目のBCG治療終えた主人。

副作用としては、最初の排尿から軽い排尿痛のようなものがあったらしい。
特に辛くもなく、早々に症状は無くなり頻尿も無し。

術後、BCG治療をすると主治医から言われた時、主人は副作用について経験者である私に質問した。
私自身の経験を元にネットやブログで仕入れた情報を交えて治療前に話していました。
早々にキツい症状が出ると途中で断念する人も居るという話もしました。

今回3回目を終えて、これほど軽い副作用で済んでいる事は喜んでいいのでしょうが効いていればいいなと言う思いも少しあります。

昨日、主人が、私に文句を言ってきた。
治療前に色々脅かすからビビっていたが大したことないじゃないか❗️と•••
ビビっていたようには見えなかったがニヤリ

教えてと言うから話したんだけどえー
大したことないと教えていて、ひどい副作用で文句言われるならわかるけどプンプン
軽い副作用なら喜ぶべきだと思うけどチュー

次回4回目えー
そろそろ反応が出てくるはずですアセアセ
その時は何を言ってくるのかな??(笑)
いずれにせよきちんと薬が効いてる事を祈ります♪