2022年4月14日(木)

昨日、主人のBCG膀注治療の2回目が終わりました爆笑

治療を終えて抗生剤の処方箋を病院に設置されてるFAXでうちの近くの薬局に流してから帰宅!

帰宅後、処方箋を手渡しされたびっくり
私に取りに行けと言う事だなえー
まあ、買い物ついでに行けるけどショボーン

ふと気付くと治療から2時間過ぎてて、自宅から隣の仕事場にいる主人に電話した。
『出した!?
『今から出す!
他人が聞いたら何のこっちゃ??
ですね(笑)

先週同様、処理させてもらいましたガーン

夕飯時に発熱•排尿痛•頻尿について聞いてみたけれど、全く無いと言う。
私自身も最初の頃は軽い副作用でしたが、全く無いと言うのもなんだかなぁびっくり
今は余裕かましているが、段々と出てくるのでしょうねニヤリ
旦那よ!覚悟は出来てるか〜てへぺろ

また来週も頑張ってもらいます照れ