2021年6月28日(月)



今日は主人の膀胱腫瘍手術に対する結果を聞く日でした!

先週、診断書発行の件でちょっと不安を胸にドキドキしながら待ったものです。゚(゚´Д`゚)゚。

まず診断書の件は、先生ご自身が発言されたものでは無かったようで!?ショボーン

今日か明日には書くので担当部署から連絡行ったら取りに来て下さい。
と言われたらしく••••もやもや


さてさて、結果は!!


経過観察照れ
次回検診10月爆笑


主人はそれだけで嬉しく、あれこれ詳しく聞いて無いと言いますが、簡単な内容から推察すると、Taであろうと!

再発はしやすいと言えるが、奥さんの方がタチは悪い癌でしたよ、と言われたそうですショボーン


とりあえずはホッとしました。

ご心配おかけしました爆笑

今後、夫婦共に同じ病気と闘って行きますチョキ