2021年4月29日(木)



大変ご無沙汰していましたショボーン

たまに投稿は覗いていましたが、何やら色々とバタバタ続きで、気分が乗らず放置状態でしたえーん


前回の投稿後、BCG終了後2度目の膀胱鏡検査しましたが異常無しとの事で次回は5月26日予定です❗️


また、主人の血尿ですが

どうも数ヶ月に一度くらいな割合で真っ赤なオシッコと小さな血の塊が出るようで、個人医院から県立病院に紹介状書いて貰って行かせたのですが、やはり血液検査も尿検査も異常は無く、エコー検査でも何もわからない。

一応5月11日に膀胱鏡検査をするようです。

何もわからないが一番イヤですね( ;  ; )

ちなみに私が診て貰ってる先生と同じチュー


これはまたご報告しますてへぺろ



さて、なんだか春らしい陽気がとても短くてその上コロナコロナでウンザリしてしまう今日この頃です。

兵庫県はまたまた緊急事態宣言発令されてしまい、北部の田舎町で神戸周辺とは別世界ではありますが、一応一括りとされ観光地でもある城崎温泉や出石もお店も閉まってたりしてガランとしているけれど、たまに見かける車は他府県ナンバーですガーン



こんな暗い話はここまでにしておいてウインク

少し遅いですが、今年の春の話題を少し照れ


まずは、こちらルンルン



カタツムリ達は元気にしてますチョキ

何とか卵産まないかと思う次第ですキラキラ



次は、孫が高校生にお祝い



入学式行く前に突然やって来て、これは記念撮影しなきゃと撮って貰ったけれど、後でもう少しマシな服をアセアセ、毛染めしとくんだったタラーと後悔しましたショボーン

主役は孫なのに(笑)



ソメイヨシノが風で早くに散ってしまい花見も出来なかったなぁと思ってた頃に近くの公園に犬の散歩に行ったらルンルン



八重桜が満開で思わずパチリカメラ

犬は何撮ってんの?って感じでしたが(笑)



そして最後に❗️

今年も来ましたラブラブ





あの高層マンション的な巣にツバメがラブ

昨年のツバメかどうかなんてわかりませんが、今年も無事に雛が巣立って行けばいいなルンルンと思いますニコニコ



久々でいっぱい書きました照れ

また皆さんの投稿を覗きに行きますチョキ


最後まで読んで頂きありがとうございましたハート