娘が10才の誕生日バースデーケーキキラキラ
今年は記念すべき、10才ですルンルン
子どもと大人の半分半分。
私にも、子育て頑張ってきた10周年記念!!

記念になる旅がしたい星

そう想って、色々考えました。
コロナ感染予防を念頭におきながら、近場で、密がさけられそうな場所を選びましたニコニコ

車で2時間ちょい。
車内では、娘と色々な話をしました。
こういう時間、いいですよねイエローハーツ


「日本でいちばん危険な国宝」三徳山投入堂へ行ってきました。修行ですウシシ

10才になった娘より、45才の私の修行でした笑い泣き

崖上りですから、靴底チェック厳しいですよ。
昔、行ったことあって知ってるから、ちゃんと登山靴で行きました。





登って下って往復2時間半くらい。
お盆ウイークは終わってるし、平日だし、人は少ない。
予想通り、密は避けられました照れ
汗だくだく。

近くの三朝温泉に泊まりまして。。。
旅館内も、もちろんマスク着用にアルコール消毒持ち歩き。食事は個室、温泉は露天風呂付きの部屋入浴のみで我慢笑い泣き
夜は満天の星空を見に行きました。
夏の大三角は余裕で見つけられました星

翌日は、
娘の希望で、初めての渓流釣りー爆笑


よかった照れ
なんとか、釣れましたあせるあせる



またまた、平日、炎天下炎
密は避けられました笑い泣き

よりによって、暑い暑い最高気温更新してるまっただ中、娘の誕生日を利用しての夏休みの思い出旅になりましたウシシ

塩分チャージ的タブレットが手放せない二日間でしたチュー


楽しかったウインク
コロナ渦でも、娘と2人、クタクタでワラワラな旅を楽しめましたルンルン
心に栄養大事ですおねがい


マスクして
人混みさけて
笑って過ごそ





いつもありがとうございます🤗


感謝カキ氷