YOSHIKI の英会話ブログはもうチェックされましたか? | フリーランス英語講師Hirokoのブログ                   英会話 英語発音 ビジネス英語 ビジネス英会話 TOEIC

フリーランス英語講師Hirokoのブログ                   英会話 英語発音 ビジネス英語 ビジネス英会話 TOEIC

英語レッスン・英語学習について発信していきます。

✅都内対面レッスン可能
✅全国オンラインレッスン可能

渋谷 新宿 下北沢 三軒茶屋 世田谷 吉祥寺 井の頭線 小田急線

当ブログにお越し下さりありがとうございます!!ニコニコ

パソコン中学生向けオンライン家庭教師パソコン

メモ現在募集中のレッスンメモ

手紙お問合せ手紙 

宝石赤Instagram📸

宝石白Twitter🕊

宝石赤プロフィール

 

YOSHIKIが、みんなが楽しく#stayhome 

できるようにと、アメブロで英会話についての

ブログを連載を始めてくれました!爆笑

 

いつもとってもファン思いですよねお願い

 

毎回英会話に関するクイズの記事があり、

その次の回で答えを書いてくれます。

 

面白い回がありましたので、ご紹介します!!ダウンダウンダウン


(b)の、YOSHIKIが永遠にレコーディグしていて

新しいアルバムがリリースされないって、

どこかで聞いたことある〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

申し遅れましたが、実はわたくし、

X JAPANの大ファンラブラブなんですラブラブラブ

特に、YOSHIKIとhideが大好きですラブラブラブ

hideのソロ曲は全部歌えますてへぺろ

(デスボはできませんがw)

 

Zilch(hideがソロプロジェクトで結成していたバンド)

に関しては、中学生なのに意味不明な英歌詞を

知らない単語を全部辞書を引いて和訳していました笑い泣き

 

その頃からhideと英語に関してはcrazyでした笑い泣き笑い泣き

 

今日、5月2日はhideの命日ですねお願い

今彼が生きていたら、さらに未来を先取りした音楽を

作り出していたと思います。

 

YOSHIKIは、今年はお墓参りに行かずに家にいようね!

と言って、19時からYOSHIKI CHANNELで

生放送してくれます!

優しいです笑い泣き笑い泣き

楽しみですね!!!お願いお願いお願い

 

【5月2日(土)19時~生放送決定】HIDE MEMORIAL - 

HIDE さんの命日である5月2日に#YOSHIKI さんによるLAから3回目のセルフ配信決定!

 https://ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial/blomaga/ar1891661

※今回もYOSHIKIさんがひとりで配信を行うため、無事に配信できない場合もございます。

↑この注意書きもなんかうける笑い泣き

 
是非彼のブログでも英語の勉強をしてみてくださいねニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました!!グラサンハート

 

パソコン中学生向けオンライン家庭教師パソコン

現在募集中のレッスンメモ

手紙お問合せ手紙

宝石赤Instagram📸

宝石白Twitter🕊

宝石赤プロフィール

 

フォローしてね! にほんブログ村 英語ブログへ