こんばんはキラキラ

先程、山梨から帰ってきました🚗💨
今日までの3日間、「北の杜カントリークラブ」で開催された「レディスマッチプレー選手権」に参加してきました⛳️

本来、初日にプロアマ戦兼スコア取りを行い、二日目は1.2回戦のマッチプレー。最終日に「決勝戦」と「3位決定戦」(脱落者はプロアマ戦)が行われる予定でしたが、初日が台風の影響で中止になってしまった為、2日目に18ホールストロークプレーを行い、最終日の今日は上位4名だけの「決勝戦」と「3位決定戦」のマッチプレー2試合が行われました⛳️

マッチプレーに進んだ4名は、、、

成田みすずちゃん、藤本麻子ちゃん、山本薫里さん、足立ゆみかちゃん✨



そしてそして‼️

結果はこうなりましたキラキラ⛳️




藤本麻子ちゃんが優勝🏆

成田みすずちゃんが準優勝🥈


山本かおりさんが3位で、足立ゆみかちゃんが4位でした‼️


私はその4名に残る事が出来ず、今年はマッチプレーをする事なく終わってしまったのは、本当に残念でしたが、それでもプロアマ戦ではゲストの皆様と最高のゴルフ日和の中、本当に楽しく熱くラウンドさせていただき、大満足の二日間でした🥰





↓↓奥にいるのが、高橋恵ちゃんと小倉ひまわりちゃんウシシ

で、手前が成田みすずちゃんです😋



ストロークプレーでまわったメンバー、、

藤本麻子ちゃん、但馬ゆうちゃん、亀田あいりちゃん💕



そして、この笑顔に癒されました爆笑

↓↓服部まゆちゃんですてへぺろ




久しぶりみんなに会えて、本当に嬉しかったですおねがい乙女のトキメキ




大会のディレクターは、下村真由美ちゃんゆめみる宝石

プロゴルファーでありながら、レーサー🏎️💨でもあるまゆちゃんおすましペガサス



性格も良いし、頭も良いし、スタイルも良いし、、、揃いすぎー爆笑笑い


そして、運営スタッフのガールズチーム💕



台風の影響で急な変更がたくさんあった中で、完璧に選手達をサポートしてくださり、大会を運営してくださった皆様、本当にありがとうございました🥰



もちろん試合なのでみんな真剣勝負なのですが、コースを離れたらみんな同じホテルに泊まり、一緒に夕食を取るので、なんだか合宿みたいで本当に楽しい三日間でしたウシシ音譜


また来年、出場させて頂けるように、頑張りますチュースター








では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ