こんばんはキラキラ

昨日はレッスンデーだったのですが、皆様から沢山のお誕生日プレゼント🎁をいただきました😭✨



ラブ飛び出すハート


ここにも何度か登場してくれている「りのはちゃん」からは、こんな可愛いプレゼントをいただきましたラブキラキラ




しっかり私の好きな色をリサーチしてくれて、この子達を選んでくれたそうです🩷



どこに飾ろうかな☺️乙女のトキメキ


皆様、本当にありがとうございます😭✨


お気持ちだけでも十分嬉しいのに、わざわざ私の為に時間を割いて選んでくださったんですよ‼️

それが、めちゃくちゃ嬉しいです🥰

大切に飲んで、食べて、使わせていただきます🩷




そして、レッスン帰りに、カズ坊ちゃんに会いに行ってきました照れキラキラ




そうなんです‼️

私と坊ちゃんは、お誕生日が2日違いウシシ

なので、二人の真ん中の日に一緒にケーキを食べました爆笑🍰飛び出すハート



坊ちゃんも、もう11歳びっくり💦

早いなぁあせる


とっても楽しいバースデー後夜祭&前夜祭でしたウシシラブラブ



そしてそして、お誕生日当日の今朝、ちゃんとプレゼント🎁を届けてきましたキラキラ音譜



前からリクエストをもらっていたゲームソフト🎮

とっても喜んでくれたので、良かったですてへぺろチョキ


私達、チーム巳年の乙女座のA型です爆笑笑い


カズ、お誕生日おめでとうクラッカーアップアップウインク





さぁ、いよいよ9月に突入‼️

後半戦まで1ヶ月半‼️

頑張るぞー💪😤



では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ