こんばんはキラキラ

先日の軽井沢でのお仕事ですが、願いが届いたようで、雨も降らずに最高の「軽井沢」を満喫してきましたラブ





1日中、私の担当でカートの運転をしてくれたのは、トーナメントの運営チームのりょうちゃんウシシ



以前、試合会場で会ったことはあるのですが、お話しするのは、ほぼ初めて。

なのに、イベントが終わる頃には、冗談も言い合えるほど、場を盛り上げてくれました爆笑音譜


そして、むかーしからツアーにいるカメラマンさんと、広報さんチームチューラブラブ



レギュラーに行かないとお会い出来ない方々なので、久しぶりにお喋りできて、楽しかったです音譜


イベント会場だったゴルフ場は、軽井沢プリンスホテルの敷地内🏨

周辺にはコテージもたくさんあって、過去に家族みんなで泊まった事のあるコテージを見つけて、なんだか懐かしかったです照れキラキラ





今までとは違った形での「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」の参加でしたが、協会の皆様、NECの皆様、選手の皆んなに会えて、楽しかったです音譜



そして、翌日にはしっかり真夏の千葉でラウンドに行ってきました爆笑音譜


大好きなメンバー🩷

この時期にまわれるのは、本当に珍しいので、楽しかったです爆笑ラブラブ



↑↑なんだか良い写真爆笑📷✨


気持ちいい〜アップアップ




不安定なお天気が続いているので、雲があると少し不安になりますが、影を作ってくれるので、夏ゴルフの雲は助かります☁️😅☁️



今日は朝から用事があって鴨川に行ってきました🚗


絶景なり、絶景なり🏝️⛱️





台風🌀の影響もあり、少し波がいつもより高いそうです💦




地震が来たり、台風が来たり、、、

不安は尽きませんが、その分しっかり備えておきましょうねチュー



では、おやすみなさぁい{emoji:ぐぅぐぅ}