こんばんはキラキラ

今日、姪っ子のミリーが一年ぶりに帰国しました〜ラブラブラブ



去年は本当に大変な一人旅でしたが、今年は順調に帰ってこれましたウシシチョキ

かわいぃハート


空港には、まゆ姉と二人でお迎え音譜


ちょうどお昼時だったので、二人でプラプラキラキラ乙女のトキメキ


羽田空港内で「矢場とん🐷」を発見‼️目



最近、揚げ物をずっと制限していたので、テンション上がって、注文しすぎました爆笑笑笑



でも、まゆ姉も✨初‼️「矢場とん」✨を食べて、美味しいと喜んでくれました🥰



あ〜、やっぱり味噌カツ美味しいぃー乙女のトキメキ




そしてそして、夜は大好きなてっこさんのお誕生日ご飯会に行ってきましたアップアップ


古希のお祝い照れ乙女のトキメキ




ジョン師匠と私からは、焼酎をプレゼント🎁



すごく喜んでくれましたキラキラ音譜

てっこさんは私たちの「木更津の父」ウシシ🩷



おめでとうございます㊗️

そして、いつもありがとうございます乙女のトキメキ



今年は、なかなかタイミングが合わず、お会いできる機会が少ないのですが、久しぶりにお会い出来て、たくさん笑って、私の方が元気をいっぱいもらいましたグラサンキラキラ合格



今日は嬉しい事がいっぱいの一日でしたアップアップ




さぁ、また明日から頑張ろう😁


では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ