おはようございます☀️

毎日、暑いですねあせる


昨日は、日本シャフトの本社に行ってきました車

長年、お世話になっています音符

先日、シャフトを差し替えて頂いた新しいアイアンと、レギュラーメンバーのアイアンの微調整おねがい乙女のトキメキ



今までは「ZEROS(ゼロス)8」の【S】だったのを、今回【R】に変更✨



さらに、ウッド達も新たに調整中キラキラ音譜



今まではMITSUBISHIの「イリマ」だったのですが、ずいぶん前に製造終了汗

それもあり、なかなか変えられなかったのですが、今回おすすめしていただいたのが、こちら↓↓



今回も、お世話になったのはバシくんおねがいスター

この方は、現在ツアーで活躍中の選手はもちろんですが、ヨネックス時代には石川遼くんのクラブを担当するなど、「神の手」の持ち主ウシシキラキラ



ご自身も、かなりの実力者ですウシシキラキラ


さらに、何を隠そう❗️佐々木慶子大先輩の旦那様ですラブラブ

このご夫婦には、長年本当にお世話になってます笑い泣き




約10年、ほとんど変わっていないバッグの中が、ここに来て大きく変わろうとしています照れ

すごく新鮮ですおねがい



レジェンズツアー次戦まで、3ヶ月❗️

万全の状態でのぞめるように、今からしっかり準備します👍




私も、この猛暑の中、黙々と❗️コツコツと❗️そして確実❗️に仕事をするこの「芝刈り君」のように、頑張ります爆笑キラキラ




今日も暑くなりそうですので、皆さんも熱中症にはくれぐれもお気を付けください💦




では、素敵な週末をハートのバルーン