こんばんはキラキラ

今日は、いつものメンバーと定期ラウンドに行ってきましたーおねがい音譜



予報は曇りでしたが、しっかり日焼け日和☀️になりましたウシシチョキ


今日は、新しいアイアンとドライバーのフィッティングを兼ねてのラウンド⛳️


次の試合まで少し時間があるので、今のうちに出来る事をやりますチュー乙女のトキメキ




そしてそして‼️

昨日、イギリス在住のまゆ姉から写真が届きました📷



実は今週、まゆ姉の住んでる町で「ウィンブルドン」の前哨戦が開催されているんです🎾





学生時代からテニスをしているまゆ姉は、毎年観にいっていて、杉山愛さんが出場されている時は、おにぎりを差し入れしたりもしていたみたいなんですおすましペガサス


そして今回、「人生初‼️ミーハーしちゃいました✨」とのメッセージと共に来た写真は…目ハッ




わぁラブ


錦織選手キラキラ


すごーーーびっくりアップアップ



まゆ姉も今まで数多くのアスリートや芸能人の方にお会いしていますが、写真を撮ってもらうのは初めてだったと思いますキラキラ合格


まゆ姉、かなり嬉しかっみたいですキラキララブラブ


呼び掛けに答えて、一緒に写真まで撮ってくださる錦織選手、かっこいいですチューラブラブ


まゆ、良かったねウインクハート


錦織選手は残念ながら途中棄権してしまったそうですが、しっかり怪我を治して、ウィンブルドンでのご活躍をお祈りします🥰



明日は少し遠出のラウンドなので、今日は早く寝ますzzz



では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ