こんばんはキラキラ

今日は、ラウンドレッスンに行ってきました⛳️

場所は、「房総カントリークラブ大上ゴルフ場」キラキラ音譜




2回目のラウンドでしたが、コースも面白いですし練習施設がとっても充実していて、すごく良いゴルフ場です照れラブラブ

そしてそして、食事が美味しいのが最高🥰

お隣の「房総カントリークラブ房総ゴルフ場」では過去に男子のメジャー大会が開催されたり、2027年日本オープンの会場になったり、さらに私もQTで何度もプレーしてますが、どちらもメンテナンスが行き届いていて、素晴らしいゴルフ場ですが、個人的には大上ゴルフ場の方が好きです❤️ウシシ


今日のゲストの皆様ですラブラブ


いい写真ラブ


以前、ここにも登場してくださった直美さん🩷

旦那様🩷そして、ご友人様おねがいアップアップ


今回も皆さん本当に熱心にゴルフと向き合ってくださり、私も刺激を沢山もらいました合格


皆さんが良いショットを打った時の笑顔が、私にとって最高の栄養剤ですウシシイエローハーツ


本当に楽しいラウンドレッスンになりましたラブアップアップ




ありがとうございましたラブラブラブ




それにしても、まだ6月だというのに、真夏のような暑さでしたあせる


私達はほとんど外にいる仕事ですので、慣れているとはいえ、まだまだ身体がそこまで暑さに慣れていないので、注意をしないといけないですね⚠️


皆様もプレーをする際には、熱中症対策をしっかりしながら、楽しんでくださいねキラキラ音譜



では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ