こんばんはキラキラ

軽井沢から帰ってきました照れ

練習日は予報通りの大雨だったのですが、コースを知らないので、ボス&慶子大先輩とウェッジとパターを持ってラウンド☔️





↓↓アドレスの説明中てへぺろ



前半が終わる頃には土砂降りあせる

気温も下がり、寒くなってボスは断念あせる


慶子大先輩と二人で後半スタート⛳️


ずぶ濡れになり過ぎて、頭がつくしみたいになってました爆笑笑い



😂笑笑笑


晴れてたらいい景色なんだろうなぁなんて思いながらまわってきました照れ





そして3日間の大会を終え、つくし先輩、いや、慶子大先輩は2位‼️

ナイスです👍


私は11位タイ😖


今週はとにかくティーショットに苦しみました汗

色んな事を試しましたが、どうにもならなかったです😭

めちゃくちゃ歯痒かったです😖


ただ‼️

3日間を通して、ドライバー以外のショットが本当に良かったので、まだこのスコアで上がることができましたアップアップ


今年、ずっと悩んでいたパターも、大前進しました👍


まだまだ失敗も取りこぼしも沢山ありましたが、それでも試合が久しぶりに楽しかったです音譜


今は、悔しい気持ちと嬉しい気持ちが、半分半分ですおすましスワン乙女のトキメキ


レジェンズツアーもあと3試合⛳️

1つでも多くの試合で優勝争いが出来るように、頑張ります💪




帰り道、高速に乗ってすぐのサービスエリアで寄り道🚗💨


一日中雨だったのに、やっとここで青空が見えましたおすましペガサス



慶子大先輩にご馳走になった豚串が、美味しかった〜ラブ乙女のトキメキ



さぁ、また明日から頑張ろうアップアップ



いよいよ本格的に梅雨入りし、不安定なお天気が続いていますが、みなさんも体調管理をしっかりして、乗り切りましょう🍀



では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ