こんばんはキラキラ

今日は、プロアマ大会に参加してきましたー⛳️🏌️‍♀️


場所は…「よみうりゴルフ倶楽部」⛳️

よみうりと言えば、過去にサロンパスカップや現在のJTカップが開催される東京よみうりCCですが、そのお隣のよみうりGC⛳️


実は、今回のお仕事をいただいて、初めてこのゴルフ場の存在を知りました🙇‍♀️

場所は、よみうりランドのすぐ隣ルンルン



ゴルフ場からも観覧車がすぐ近くに見えましたおねがい音譜



初めてプレーしたのですが、コンディションも最高に良くて、アウトとインの設計者が違って、すごく面白いコースでしたラブ音譜



いい天気ー合格照れ



、、、だったのですが、今年の最高気温💦

まだ身体も慣れていないので、暑かった〜😅



途中の売店で皆さんにお勧めしてもらったドリンク🥤




美味しかった〜ゲラゲララブラブ



まだまだ暑さもこれからが本番ですので、皆さんも熱中症対策はしっかりしてくださいね🐳




では、おやすみなさぁいzzz{emoji:ぐぅぐぅ}