こんばんはキラキラ

今日は午前中に練習をして、午後から仙人の所に行ってきましたアップアップラブ




すっごく久しぶりで、ブログを見返したら、5年ぶりくらいでした💦

今でも、毎日バリバリ治療されているそうですラブ




年齢を伺うと、「まだ100には行ってないと思うよー」と。爆笑

相変わらずユーモア溢れるお茶目な仙人でしたラブ💕


しかも、いまだに現役で毎年明治神宮で演舞されているそうです💦



⇩⇩雑誌の表紙を飾った事も目キラキラ




久しぶりに仙人にお会いして、身体も元気になりましたし、何より元気パワーをたくさん頂いて帰ってきましたハートおねがい


ありがとうございました🥰



明日は3時半起きでお仕事🏌️‍♀️


頑張るぞーアップアップ




では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ