こんにちは☀️

昨日の夜、無事に富山から帰ってきました〜✈️



富山城🏯のすぐ前のホテルで前夜祭🥂



鈴木まあやちゃんと、今や2児の母・土肥くるみちゃんラブ

数百名が集まった盛大なパーティでしたキラキラキラキラ



翌日は「小杉カントリークラブ」でプロアマ大会⛳️



最高のお天気でした音譜


そして、BPカストロールの小石会長おねがい音符

同じくカストロール契約選手の福山えりちゃん💕



今回はずいぶんおとなしめのウェアだった会長グラサン

でもでも、実はこのシャツ、えりちゃんの優勝記念で作られたシャツだそうですラブアップアップ



かわいぃ合格

これは選手にとっても、本当に嬉しいですよねラブ



今回は総勢30名のプロが参加しましたおねがいキラキラ


コースから空港までの送迎バス🚌



今回も久しぶりに会えた選手が多くて、いっぱい話が出来て楽しかったですラブ音譜



あ!そうそう。

先日、ネットで可愛いパターカバーを見つけて、即購入ウシシキラキラ



かわいいーラブ

しかも、シンデレラフィット🩷

私の使っているパターヘッドは長尺用なので、少し大きめなので、なかなかぴったり入るサイズのカバーが無かったのですが、やっと見つけました飛び出すハート


少し迷走しているパターを手にした時、少しでもテンションが上がる事を願っててへぺろキラキラ




では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ