こんにちはルンルン

昨日までの3日間、千葉→奈良→静岡の旅に出てました🚗💨

奈良での仕事はボスも一緒だったので、現地の道の駅で合流ウシシ

プラプラお土産屋さんを見て歩いて、私が選んだのは、コレ爆笑

ジョン師匠にはキャップ🧢
私自身にはハンドタオルグラサン





このセンス爆笑

喜んでくれるかな爆笑笑い


その後、めちゃくちゃ有名なラーメン屋さん🍜を発見!




テレビで観たことある〜📺なんて思いながら、向かいの定食屋さんで晩御飯🍚

しっかりデザートまで食べちゃいました爆笑チョキ



道の駅って、楽しいですよねてへぺろ音譜



翌日、毎年参加させていただいている歴史あるプロアマ大会⛳️

今年が45回目って、すごいです‼️


総勢33名のプロが集まりました音譜



森田りかこちゃんピンクハート

変顔でもかわいぃわぁラブラブラブ



でも、ショットは相変わらず男前で格好良かったですグラサンキラキラ


そしてプレー終了後のお楽しみ抽選会でいただいたのは……


あーーー‼️爆笑キラキラ



今度、ジョン師匠と食べてみたいと思いますウシシチョキ音譜




そして、そのまま静岡に移動して、「第3回静岡レディースオープン⛳️」に出場してきました🏌️‍♀️



駐車場から見た富士山🗻



富士山、大好きです❤️



気持ちいい〜ラブラブラブ


結果は、11位タイ⛳️


今回も悔しいパットが沢山あったけど、良かったところもあったので、また次に繋げていきたいと思いますチュー


終わった後は、いつメンでギャラプラでのキッチンカー巡り爆笑笑い




相変わらず、「色気より食い気」の我々でしたゲラゲラ笑い


ちなみに、私の中のNo.1は、タコスでしたー🌮キラキラ





この3日間、高速道路での移動がほとんどでしたが、事故が本当に多かったです💦
皆さんも運転時には、くれぐれもお気を付けください💦


では、また🖐️