こんばんはキラキラ

夕方、無事に新潟から帰ってきました🚗💨

2日連続の前夜祭&プロアマ大会照れ

今回も沢山の方とのご縁をいただき、本当に楽しい3日間でしたキラキラ音譜






今回お世話になったのは、当間(あてま)高原リゾート ベルナティオキラキラ




本当に素晴らしい施設で、先日ご紹介した素敵なチャペルや披露宴会場、温泉に温水プール、体育館や様々なアトラクションが体験できる複合施設スター


冬は雪が多いので、スキーや子供向けのアトラクションなども出来るそうですラブ


そして何より‼️

ご飯がめちゃくちゃ美味しかったですラブドキドキ

目移りしまくりの品数が揃ったバイキングは、もはや危険レベル🐷⚠️笑


今朝も6時から、ガッツリいただきました〜ウシシラブラブ




スタッフの皆さんも本当に気持ち良く迎え入れてくださり、いつか旅行でみんなと来たいなぁキラキラなんて思いながら過ごした3日間でしたキラキララブラブ

ありがとうございましたラブ




家に戻って、3日ぶりに会った子供達とお散歩🐶💕



風が強かったけど、頑張って歩いてくれました👍



最高の癒しです照れラブラブ




さぁ、明日はまた違うプロアマ大会の前夜祭🥂

何を着て行こうかなほっこりあせる



では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ