こんばんはキラキラ

今日、新潟に入りました〜🚗💨

昨日は一日中雨でしたが、今日は快晴☀️
運転してても、とーっても気持ち良かったですラブ音譜


今日は前夜祭があったのですが、プロの控室がなんと‼️チャペル⛪️でした爆笑キラキラ

綺麗照れ乙女のトキメキ



下村まゆちゃん、絵になるわぁ🖼️


左から、下村まゆみちゃん、私、米山みどり大先輩、青山かおりちゃんキラキララブラブ



今回は総勢15名のプロが参加⛳️

久しぶりにお会い出来た先輩方もいて、楽しかったです爆笑気づき



夜になり、外から見たチャペルは水面に綺麗に写っていて、素敵でしたラブキラキラ




解散〜ってなってから、まゆちゃんのお部屋でしばし談笑爆笑乙女のトキメキ



久しぶりにゆっくり色んな話が出来て、楽しかった〜爆笑飛び出すハート



さぁ、明日も早いスタートなので、寝まーすぐぅぐぅ


おやすみなさぁいzzz