こんばんはキラキラ

無事に岐阜県レディースオープン、プロアマ大会が終わり、帰ってきました🚗

大会当日の朝は横殴りの雨で、スタートが1時間半遅れましたが、無事に全組ホールアウト出来ました⛳️

結果は…20位タイ😓

トップと3打差、、、されど3打差。
ワンデーの試合は一発勝負的な要素もあるので、時にはもっとアグレッシブに行かないといけないのはわかっていても、なかなかそこが難しいタラー



今回は、レギュラーの選手も同じように出場しているので、久しぶりにみんなにも会えましたラブ音譜


左から、土肥くるみちゃん、鈴木麻綾ちゃん、佐々木慶子大先輩爆笑スター



↑↑この写真は、全組ホールアウト待ち中のひとときふんわりウイング



そして、10番ホールで行われたプレーオフを、スタートテントから見守るVIPチーム爆笑乙女のトキメキ



左から、慶子大先輩、土肥くるみちゃん、前田くにちゃん、表純子さん飛び出すハート


あまりの緊張で顔がひきつっていた「村上みずきちゃん」を激励するつもりの一枚ウシシ音譜



結果は見事優勝🏆

みずきちゃん、おめでとう🍾🎉



翌日のプロアマ大会は、快晴☀️






沢山の企業の方々にご協力により、このような大会が開会されて、本当にありがたいですチューキラキラ

ありがとうございましたキラキラ



プロアマ大会では、ゲストとしてプレーされていた「元PL学園野球部 名将・中村監督」にお会いできましたラブラブラブ



父の1学年上で、野球部の寮の同じ部屋で学生時代を過ごしたそうですキラキラ


今でもピシッとされてて、お優しくて、本当にかっこいい方ですラブラブラブ

父の学生時代のあだ名など聞いて、なんだか嬉しかったですハートのバルーン




それにしても、今回の会場「日本ラインゴルフ倶楽部」、10月にレジェンズツアー第4戦も開催されるのですが、難しいです💦


狭くて距離があって、グリーンが小さくて硬いおーっ!あせる

今回コースを見れて、良かったですあせる

作戦を練らなくてはですねもやもや



では、またおすましペガサス