こんばんはキラキラ

今日は、今週のサロンパスカップの会場である「茨城ゴルフクラブ」で、ギャラリーさん向けの「ワンランクアップレッスン会」に行ってきました⛳️


今回使用されない西コースの1番で開催乙女のトキメキ



お天気も良くて、最高のレッスン日和☀️

気持ちいぃ〜照れ花


今回一緒に「初日」を担当したのは、石山ことプロドキドキ



元気が良くて、明るくて、本当に良い先生ですキラキラ音譜


二人とも背中に「LPGA」を背負って、頑張りました爆笑アップアップ




本当に沢山の方に足を運んでいただいて、皆さんの「ゴルフ愛」を肌で感じつつ、本当に楽しい一日でした音譜



ありがとうございましたぽってりフラワー




またいつか機会があれば、参加しようと思いますふんわりウイング




そしてそして、朱莉ちゃん‼️

初日ナイスプレーの5アンダーキラキラ合格

今日は全くプレーを観れなかったので、明日はしっかり観戦して帰ります爆笑音符



今日は本当にたくさんの選手やキャディさん、関係者の方々に声を掛けていただき、懐かしかったり嬉しかったり、なんだか恥ずかしかったりウシシラブラブ


でも、やっぱりこの雰囲気は良いですね照れ乙女のトキメキ




では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ