こんばんはキラキラ

今日は、「第1回東京ロイヤルレジェンズマスターズ」に参加しました⛳️



大相模CCから4月1日に「東京ロイヤルゴルフ倶楽部」に名前が変わる事を記念した大会でした‼️



昨日はプロアマ大会⛳️

最高のお天気でした☀️


そして、今日の結果は…


優勝🏆  久保樹乃(みきの)プロラブキラキラ



本当に大好きな先輩🩷🩷🩷

ボスと同い年なので、私がまだ小学生の頃からずーっと変わらず「優しいお姉さん」ですキラキララブラブ


おめでとうございますラブラブ


しかも、今日は同組でプレーしていたので、間近でナイスプレーを観ることが出来て、本当に勉強になりました🙇‍♀️




さらに、今日はLPGA1期生の岡田美智子プロが、エイジシュートを達成されましたびっくりキラキラ




79歳で78ストローク⛳️

本当にすごいですチューキラキラ




さて、私のゴルフは相変わらずパターで苦戦していますが、かなり回復してきましたアップアップ

5バーディ 7ボギーあせる

+2で10位タイ⛳️

まだまだ不安定ですが、良いショットも良いパットも沢山ありました‼️

後もう少し‼️


それにしても、先日の不動さんや今回の樹乃さん。

お二人とも同組でプレー。

良い流れは、すぐ近くまで来てます‼️ウシシ


めげず、折れず、焦らず、また明日から頑張ります🇯🇵



では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ