こんばんはキラキラ

今日は大会のアフタープロアマに参加して、無事に長崎から帰ってきました✈️



レジェンズツアー開幕戦⛳️

毎試合掲げている目標(トップ10)には、程遠い結果に終わりました笑い泣き


勢いだけで挑んだ昨年の開幕戦より、一つ大人になってしまってました💦😅


もちろん良かった点もあったのですが、ひどい所がひどすぎました😭


ただ、取り組むべき部分ははっきりしたので、また明日から気持ちを切り替えて前を向きますアップアップおーっ!



昔から長崎とは縁のある福嶋家。

毎年、合宿をしていた時もありました🏃‍♀️💨


なかなか観光は出来ませんが、しっかり観光客してきましたてへぺろ


カステラを買って、、、



トルコライス(ハンバーグバージョン)を食べて、、、



帰りの空港では、皿うどんと角煮まんじゅうを食べてきました爆笑



あー、人は落ち込んでいてもお腹はすくんだ💦と改めて感じた週でした爆笑



3人とも若干打ちのめされた感じの顔になってますが、無事に元気に帰ってきましたてへぺろ笑い



今週もありがとうございました!



今日は、夕方から雨が降っていたのですが、雲の上は青空照れ



そうだ‼️

どれだけ厚い雲でも、いつかは晴れる☀️


さぁ、頑張ろ❗️





佐久間朱莉ちゃん、今週も頑張ってますキラキラアップアップ


私が初日を終えて携帯を見たら、励ましのメールを送ってくれてました笑い泣き



「桜とジョンさん🌸」

明日も頑張って…と😭



本当に心優しい良い子なんですドキドキ


明日は全力で応援します📣おーっ!飛び出すハート



頑張れ、朱莉ちゃん❗️

頑張れ、ジョン師匠❗️




では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ