おはようございます照れ


「第2回美浜インビテーショナルレジェンズ岡本綾子カップ」は、不動さんの2連覇達成で終わりました❗️



その不動さんと同組でプレーできて、強風の中にも関わらず、ショットのバリエーションの多さや状況判断、ショットの正確性やメンタルの強さなど全てが別格びっくり


色んなお話もしながらのラウンドで、勉強になりましたし本当に楽しかったですおねがい音譜



このような素晴らしい大会を開催してくださって、本当にありがたいです🙇‍♀️






昨日がお誕生日だった綾子さんとも、たくさんお話し出来て、本当に嬉しかったですラブラブ




あ、私のゴルフは、てんてこ舞いでしたが、良い部分も少しはあったと前向きに捉えて、また頑張りますあせる



昨日の夜、愛知から長崎に入ったのですが、今日は朝から雷雨で影響でコースの練習場もクローズで、練習ラウンドが出来ない状況との連絡がありましたあせる

お昼前から全員参加のミーティングがあるので、その後の様子を見て、コースチェックだけでも行けたらと考えています目あせる


全国的にお天気が荒れるそうですので、皆さんもくれぐれもお気をつけくださいあせる



では、また🖐️