こんばんはキラキラ

今日は、初打ちに行ってきました⛳️

場所は…「小金井カントリー倶楽部」照れ

見てください‼️この佇まいラブ



前日にしっかりドレスコードをチェックし、ワンランク上のゴルフ場を満喫してきましたラブ



さて、この怪しげな方は誰でしょう?ウシシ



正解は…三津とうこプロでしたラブ



随分前から知っていますが、全然変わらないし、いつ会っても元気‼️

みんなに可愛がられる素敵な女性ですラブラブラブ



昨日は冷たい強風が吹き荒れ、本当に寒い一日でしたが、今日は快晴微風の最高のゴルフ日和でしたラブラブ



初打ちが小金井カントリー倶楽部なんて、なんて贅沢飛び出すハート


最高のお天気、最高のゴルフ場、そして最高のメンバーで、2024年をスタートする事が出来ました🏌️‍♀️✨




今日はスループレーだったので、終わってお昼を食べても明るいうちに家に戻れたので、散歩の時間に間に合いましたウシシラブラブ




夜は大好きな「さつまいも🍠」の炊き込みご飯と田舎煮を作りましたラブラブラブ






やっぱり美味しいねーラブ飛び出すハート

幸せ🩷





今日は久しぶりのゴルフだったのですが、思ったより出来ました合格

でも、まだまだ練習不足あせる

明日のラウンドはもう少し明確な課題を持って、行ってきますアップアップ




今年は暖かい日が多かったので、本来のこの時期らしいお天気になると、すごく寒く感じます汗

まだまだ寒暖差の多い日が続きそうですし、インフルエンザやコロナも増えてきているそうですあせる



皆さんもくれぐれお気をつけくださいチュー🍀


では、おやすみなさぁい{emoji:ぐぅぐぅ}