こんばんはキラキラ

ひゃ〜💦
ずいぶん間が空いてしまいました🙇‍♀️

先週はいくつかプロアマのイベントに行かせていただいたり、レッスンデーがあったりと、ゴルフ漬けの毎日を過ごしていましたチュー音譜

そして、昨日からは愛知県に来ています照れルンルン

明日、「第一回美浜インビテーショナルレジェンズ岡本綾子カップ」が開催されます⛳️




場所は、新南愛知カントリー倶楽部キラキラ



レギュラーツアー開催コースですので、何度も来た事はあるのですが、今回は5年ぶりくらいに来ましたウシシ


レギュラーツアーの時と同じティーだったり、前だったり…。

ティーが違うだけで景色も変わるので、かなり印象も変わりますお願い



↑↑5番ホールPAR5


今日は、ボスと木本若菜プロと練習ラウンドをしてきましたアップアップ



午後からは地元の小学校に行ってスナッグゴルフイベントに参加する為、ハーフで終わって練習場へGOウシシダッシュ



懐かしい練習場ですスター


明日は大好きな塩谷プロと同組ラブ



嬉し過ぎます笑い泣き


たくさん勉強してきます!!



では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ