こんばんはキラキラ

今日は、慶子大先輩に加え、スペシャルゲストを招いてのラウンドに行ってきましたウシシ音譜


せ〜の、ジャンっ拍手



久々のボス登場🏰

今年、3回目のラウンドだそうです爆笑笑い


最高のお天気で、本当に楽しいラウンドでしたラブ音譜



途中、ボスが…

「あれ⁉︎ ひーこ背伸びた?」

と聞くので、「伸びたの〜!」と答えたら、慶ちゃんが写真を撮ってくれましたアップアップ



そしてこの写真を見て、ボスが一言…

「首まっすぐにしてよ」


私「あ…、ほんとだゲラゲラ笑」


という事で、再び背比べ目ハッ



ほら〜、やっぱり伸びてましたチョキゲラゲラ

まだまだ成長期の45歳です歩くスター


手のサイズも足のサイズもほとんど一緒、身長も体重も変わらないのに、なぜこれ程までに飛距離が違うのか笑い泣き汗



最後に…

ボスの動画を載せますねウインク💕




今年で50歳ガーン

音ヤバいですあせる

恐るべしグラサン




では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ