こんばんはキラキラ

今週はオープンウィーク…という事で、ラウンド多めの練習をしていますウシシ

いつもはボスと二人のラウンドが多いのですが、昨日は久しぶりに仲良しの亀山プロも一緒にラウンドしました⛳️


亀ちゃんは普段レッスンがメインで、東児が丘マリンヒルズGCにいるので、ボスの良き練習パートナーでもありますウシシ

そんな亀ちゃん、元々野球をしていた事もあり、飛距離が凄いんですあせる




↑かるーく300ヤード以上行きますドクロ
その昔は、ヘッドスピード70m/sを超えていたそうです叫び叫び叫び

3人でまわっていても、私のボールからはるか彼方に二人のボールがありますガーン


んも〜、嫌になっちゃうガーン

最終ホールのロングホールも、二人ともアイアンで2オンプンプン
ズルいシラー




よーし!
私も生まれ変わったら、飛ばし屋になってやるーグーグーグーグーグー



なので、私は私のできる事に磨きをかけて、違うゴルフスタイルで勝負します!にひひ


明日もゴルフなので、そろそろ寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさぁい照れ