こんばんは
約一ヶ月間の姉との合同合宿が終わりました

一月中は毎年、ゴルフよりも身体を動かす事が中心なのですが、今年は去年の教訓を生かしてケガをしにくいスウィングに向けて少しマイナーチェンジにも取り組んで来ました

お天気が良い日は、皆んなでコースにも何度か行って来ました
お休みの日には、ヒデさん(義兄)も参加

{DD8A4555-A412-42A8-8B64-D2A2D0CDBF0C}

ヒデさん、ジョンさん、姉さん

そして、この日はいなかったのですが、いつももう一人男子プロの亀ちゃん(亀山プロ)も入って練習するのですが、とにかくこの方々全員が飛ばし屋
私だけだいぶ前から打たせてもらっても、毎ホールセカンドオーナー
怪物の集まりです

特にこの亀ちゃん…以前はヘッドスピード70m/sを超えていたという強者




冬場でダウン着ながらこれですから…

でもこうやって皆んなで一緒に身体を動かして、いっぱいゴルフの話をして、アイディアや意見を出し合って、お互いのスウィングをチェックし合いながらの毎日は、得る物がとにかく多く、貴重な時間でした
本当に楽しかったです

最終日の昨日は、今年初のプロアマイベントに行って来ました

まだ雪が残っている場所もありましたが、昨日はポカポカ陽気で最高のゴルフ日和でした

{2CAA55C4-4259-4B20-ADF5-8145E4F2C3B3}

そこで偶然、金田愛子ちゃんの妹のりっちゃんが研修生をしていて、久しぶりの再会
そして、一日中私の担当をしてくれて、ずっと一緒にいた「うっちー君」と3人で記念撮影

{1B852184-D0CB-4E10-B8BF-665E0EB27BB8}

この一ヶ月で本当に沢山の方に出会い、沢山の方にお世話になりました
ありがとうございました

開幕まであと一ヶ月!!
2次キャンプはゴルフ中心で開幕に向けてしっかり最終調整をしていきたいと思います

という事で、明日から少しの間、南国へ行って来ます
またアップしまーす