こんばんは
今日は毎年呼んで頂いている「スターツレディースゴルフ2016⛳️」プロアマ大会に行ってきました

結果は…惨敗
優勝目指して意気込んで行ったのですが…残念
また来年、頑張ります



そして、福嶋家が第二の父と慕う大好きな山本浩二さんにパワーを沢山もらってきました

{F1042D43-3CEF-4B47-9CD5-7C84BBDC41B8}

パーティーの間もクライマックスシリーズの速報をチェックするミスター赤ヘル
対戦相手がどちらになるか、気になるからなぁと言ってました
実はうちの父も現役最後はカープに在籍していたので、カープには凄く思い入れのある福嶋家
今年は是非、日本一になってもらいたいです!


ちなみに今日優勝したのは、鎌田ヒロミちゃん
ホステスプロとして、プレッシャーを感じつつの初優勝
おめでとう

{7EB7D81B-E36D-42AD-AFA2-DFDFB1FFE468}

今日はあまり良いプレーが出来ませんでしたが、明日はゆっくり身体を休めて、また水曜日からはスイッチオンで頑張ります


では、おやすみなさぁい